FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
さて、前回の続き。

4月とは思えない程の寒さに身を震わせながらまだまだ沢山の方が来場して頂きました。

oj8.jpg
近藤選手
昨年、小豆島に来られた際にうちの畑とオリーブ牛舎を見学いただきました。
「そのまま解体して食べるのか?」と思う程、オリーブ牛をかなり気になっていた様子でした。
御主人は池尻大橋にあるおわんの店主。絶対食べに行きます!!

oj11.jpg
横塚 美穂選手
ワインソムリエでもありAISOオリーブオイルソムリエでもありレシピ提案の仕事等、多岐にわたる活躍をされるソムリエとして私のあこがれの存在。
電話やメール、SNSではやりとりさせて頂いていたのですが、今回お会いするの初めて。
石田純一氏よりこの方に会えた瞬間がテンションUP。
レモンオイルちゃんを持つ手もエレガントだ。。。

oj9.jpg
本多 友里恵選手
今回のイベントに出展もされていたオリーブオイルソムリエ講師で青山学院大学のすぐ近くにaddu mammaという
イタリア家庭料理のお店を展開される方。ソムリエの方々に絶大な人気を誇るお店です。
噂では80%イタリア人なのだとか(理事長談)
開店前の慌ただしい様子を激写(笑)
横塚さんとお友達ということで、うちのブースにお連れ頂きました。イタリア凄い。。。

oj16.jpg
林夫妻
先日、小豆島にて行われたYOGA教室で御縁を頂いたご夫婦。
奥様のAKIさんはヨガインストラクターで物腰やわらかく話するだけで健康になる気がする。
旦那様もヨガをされているのですが、彼とはまこっちゃんを巡るライバル関係(笑)
ご夫婦ともオリーブオイルの消費量が半端ないとか。健康に興味のある方はやはりオリーブオイル!!ですね。

oj12.jpg
小野ちん選手
白い犬がCMしている通信会社に勤める10年来の友人
彼とは私がサラリーマン時代の同期で、その会社を退社後、海外留学しMBAを取得。
その後、現在の職に就くやり手。この日もわざわざ三多摩から来てくれ、色んな手伝いをしてくれました。
沢山買ってもらってありがとー!!

oj13.jpg
W家族
彼はサラリーマン時代の一個下の後輩。現在もその会社に勤めており役職は部長!!すごい事です。
昔から仕事できる人間とは思っていましたが異例の出世。まあ稼ぎ頭だからね。
奥さんとも同じ職場、同じ部署で働いていた仲間でした。インテリアコーディネーター取得した?
私の悪行を全て知る夫婦(笑) このブログを見て遊びに来てくれました。見てるー??

oj15.jpg
さやちゃん選手
トランジットジェネラルオフィスに勤める敏腕PRプランナー。
石川進之介氏と共にGajAさんの取材でオリーブ畑に来てくれ、それから諸々世話になっております。
THE MONOCLE CAFEのうんまいカツサンドを教えてくれたのも彼女。
美味い物やナイスな場所、素敵な方々をたくさん知ってて、うちのオイルちゃんもPRしまくって頂いております。ありがとう!!
※ちゃっかり弟、真ん中に写ってやがる・・・

その他にも書ききれない程たくさんお世話になっている方々やソムリエ仲間の方々がうちのブースまで来てくれました。
バッタバタで記念撮影はもちろん、ろくにお話もできなくて本当に申し訳なかったです。

そんな皆様の支えと協力があり、また小豆島の力のお陰でうちのエキストラバージンオリーブオイルちゃん

oj18.jpg
金賞頂きました!!
世界各国の約140の近いオリーブオイルが集まったオイルコンテストでの受賞。
心より感謝致します!!

生憎、今シーズンのエキストラバージンオリーブオイルちゃんは全て完売となってしまいましたが
この両日の試食でもかなり評価が高かったグリーンレモンオリーブオイルちゃんはまだ在庫有ります(急に商売っ気出してしもた)

そしてまた、このイベントでたくさんの新たなご縁を頂きました。
皆様「小豆島に行きたい!!」とおっしゃって頂き、嬉しく思います。
大歓迎ですのでいつでもお越し下さい!!

最後に、Olive Japan 2012の開催に御尽力され、素晴らしいイベントを運営された
多田理事長はじめ、実行委員の皆様に心より感謝いたします!!

スポンサーサイト
オリーブオイル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。