FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

肉食獣ばんざい!

2011/12/17 Sat 15:30

何度も言っている通り私は「肉食獣」
その嗅覚たるや2階から目薬成功させるほど正確(なんのこっちゃ)

それが小豆島オリーブ牛なら尚更・・・

出ました!

komame3.jpg
オリーブビーフバーガー!!

このバーガーが本日、小豆島中山地区にあるこまめ食堂さんからデビュー。
こちら昨年行われた瀬戸内国際芸術祭の時にオープンされたカフェ。
雑誌などでもたくさん取り上げられている人気のお店です。

小豆島オリーブ牛のハンバーガーができるとわかった瞬間、いてもたってもいられずに
仕事そっちのけで車を走らせる・・・(あかんがな)
で到着したのが9時半前。。。開店時間11時・・・
なんとか無理を言って一つ取り置きして頂けるよう交渉し快く受けて頂きました。


その外観

komame2.jpg
店内には「千枚田ものがたり」なる手作り紙芝居が。
店内もっと素敵な空間が広がりますが、それは行ってからのお楽しみということで(笑)

目の前に広がる千枚田(棚田)
tanada.jpg
この千枚田を見ながら食べるおにぎり定食がす、好きなんだな(山下 清 口調で)

komame.jpg
中山のおいしい水も飲み放題!!
水の美味しい地区の米はやはり美味しい。

でも私は水より、おにぎりより、「オリーブビーフバーガー」
味は言うまでも無いですね。

継続的に続けていかれるようなので「小豆島オリーブ牛を食べたい!」方は是非お試しあれ!!
※参考までに本日限定8食

いや、デビューの日に食べられてヨカッタナー。



スポンサーサイト
小豆島 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。