スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Mの日

2011/12/01 Thu 20:07

題名だけ見ると私が「どM」と思われるな。

という書き出しで始めた今日のブログ。

舞台は東京有楽町Men's阪急の地下一階。(一つ目のM)
10月にオープンした「MONOCLE CAFE」に行ってきました。(二つ目のM)
m4.jpg

イギリスに本社を置くグローバル情報誌「MONOCLE」が世界で初めて、しかも日本に
カフェをオープン!!ちなみにインターネットラジオも開設され、情報発信の一つの手段として
活用されています。
m6.jpg
こちらがその雑誌「MONOCLE モノクル」

m7.jpg
視覚に飛び込んでくる美味しそうな料理の数々。

m.jpg
私が注文したのは、この「カツサンド」!
今まで食べたカツサンドの中でナンバー1!!
肉厚(ミルフィーユ状の豚バラ肉とロース肉)がたまらんでした!

m3.jpg
で、もう一方はホウレンソウカレー!
ココイチでホウレンソウカレーをいつも注文する私。半分食べましたが、テイストgood!!

そしてこちらはカフェだけでなく吉田カバンとMONOCLEがコラボしたバッグや
様々な名だたるブランドとコラボした商品が綺麗にディスプレイ!
m8.jpg
見るだけで楽しめる(買えよ!とかいう突っ込みはなしよ)

m5.jpg
東京メトロじゃないよ。

m9.jpg
食後のデザートとして、この「コーヒー菓子!」
その名の通りコーヒーとよく合う甘さが絶妙なお菓子。
この日に小豆島に帰るのなら間違いなくお土産で買って帰っていた。
翌日も東京滞在だったので。。。(ここでも買えよ!っていう突っ込みはなしよ)

ただの興味本位でこちらのカフェにお邪魔した訳ではありません。
実は絶世の美女(笑)とのデートの約束をしていたのです。

はい、この方!
m10.jpg
敏腕PRプランナーのMちゃん(今日三つ目のM いや、今日の主役)
こちらのカフェのPR等の仕事をモノクルさんと共に行っている方。(愛媛県出身)
実は「四国旅マガジン GajA」さんの取材で弊社の農園までお越し頂いた仲なのです。
すっかり(?)弊社のオリーブオイルのファンになって頂いたMちゃん、色んな所でうちの子(オイルちゃん)を
PR頂いている有り難い存在(真面目に感謝しています!)
しかも今後もうちのオリーブちゃんをPRして頂けるという。
本当にありがとうございます。

そんな彼女に日頃の感謝の意味も込めて秘蔵の「畑口おばあちゃんのオリーブ新漬け」を進呈!
m2.jpg
勝手に『MONOCLE』 meets 『i'sLife』!!
勝手に有楽町フィーチャリング小豆島!!

food-tripの進ちゃん、フォトグラファーのGABOMIちゃん、PRプランナーのMちゃん!
取材でお越し頂いた4名のうち3名と再会!

そう、あとはあなただけです

へんしゅーちょおおおおーーー!!(笑)


スポンサーサイト
食べもん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。