FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013年がはじまって9日が過ぎた。

ちょいちょい正月休みは取っていたものの書類だなんらやでちょいちょい仕事はしていた。
が、本格的に仕事始めると脳みそが休眠状態だったと感じる。

人と話をする時に言葉が出てこない・・・
どんだけ人と話をしていなかった正月だ。

さて、本日1月9日のオリーブちゃん

1-9o.jpg
気温が低く今は根っこも休眠状態とされる期間。
この時期は葉っぱから養分を補っていると聞いた事がある。

気のせいか少し抹茶色が濃いように思える。
そう、オリーブは常緑樹(1年通じてずっと緑色の葉っぱ)なのである。

1-9o2.jpg
静かなオリーブ畑にそっと佇むミニバックホー(後方超小旋回 PC-28uu)
彼がいるのといないとでは労力が全く違う。
「今年も宜しく!」の意味を込めて乗ってみるとバッテリー上がってた・・・

幸先よいスタートだ。

2013年、実は新しくスタート、計画している事項が2つある。
同じ時期にどちらも一気に進めなければならないという私のノープランぶりがいかんなく発揮されている。
まあその内容については追々お知らせ致します。

こんなに忙しい時にも関わらず、今日は油売りに行った先でコーヒーと美味しいパンを頂いた。
人ってするべき事がありすぎると開き直ってしまうのか?

いや、私だけか・・・

どうぞ今年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト
オリーブ畑 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。