
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天敵発見!

2012/06/30 Sat 14:54

???

なんか視線を感じる・・・

付近を見廻すと

shika.jpg
でた!鹿の野郎!!(角生えてないから野郎は不適切か?)

オリーブはじめ農作物に危害を与える悪い奴。

「キャー!!鹿だー!!超カワイイー」
とは全く思えない私・・・

鹿は山の麓に住んでいるのだそうな。
林と鹿を合体させて「麓」
中々に深い漢字である。

今度、また来られると厄介なので、「人間様は怖い生き物だ」とわからせるために

投石!!

が、私の脱臼癖の付いた右肩から放たれる石は全然届かず・・・
音にビビッて逃げるかと思いきや、平然とこちらをジッと見てる。

さも「うぇーい、当てられるもんなら当ててみろー!!」と言わんばかりの態度。

腹が立ったので私、大声出して走って向かって行くと逃げた。
逃げる時の鹿の綺麗な走行フォームに一瞬でも心奪われた私・・・

完敗である。。。

今回の内容、「えーー!!堤ヒドイ!」と思われそうなので

shika2.jpg
少しばかり綺麗な景色を貼っておこう。

ここも私が小豆島で好きなスポット。
雨模様が残念だが、今度晴れた日に写真撮ってきます。

鹿の馬鹿。
小豆島 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

