スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

TTT

2012/05/30 Wed 18:10

さて、東京出張1日目後半

渋谷ヒカリエ8階で日本を一周してきた気分になった私。
この日購入したSUICAを持って「いざゆかん!」と向かった先は

tt2.jpg
THE THEATRE TABLE
料理の質からするとかなりお値段お安めで食事ができる場所。

そう、渋谷ヒカリエ11階・・・SUICA必要なし。

tt3.jpg
店内たくさんのお月さん。
「大人の遊び場」らしく天井が高くて良い空間。

こんな素敵カジュアルイタリアンレストランに同行頂いたのが
tt7.jpg
でましたトランジットジェネラルオフィスの敏腕PRプランナー「さやちゃん」
何度もブログに登場頂いている彼女。
めちゃくちゃ忙しい中、お時間作って頂きました。
暗い部屋でそんなに目を凝らしてPC画面見ていると目悪くなるよー。

トランジットさんが運営するこのレストラン
彼女の勝手知ったるこのお店のおススメメニューを注文

tt6.jpg
なんちゃらの魚のカルパッチョ
カルパッチョは私いつも頼む料理。オリーブオイル使用するからね。

tt5.jpg
どこかのジャージー牛のステーキ
ジャージー牛と言えば乳牛ですが、この牛は肉牛用に育てられたジャージー牛だとか。
ミルキーな味がしたようなしなかったような・・・

どちらも言わずもがなです。

tt.jpg
d47 MUSEUMで6月1日より開催される「47都道府県のクラフトビール展」の資料を見たばかりの私
迷わず常陸野ネストビールのホワイトエールを胃の中に流し込む(吉田類の酒場放浪記のナレーション風に)

右のは青森の落下リンゴを加工したリンゴジュース。
これ、ほんと日本のリンゴをかじった時の味がして凄く美味しかった。
どちらも Made in Japan!

食べ歩き日記で終わらせないよ。
Made in Japanの食材を取り入れていきたいというさやちゃん。

もしかしたら来シーズンのうちのオイルちゃん(今シーズン完売御礼)を使った料理がこちらに並ぶかも・・・

この後、敏腕PRプランナーはどこかの倉庫にブツを取りに行かねばならん!ということで
バタバタとお仕事に戻られました。(ヤバい仕事じゃない事を願うw)

いや、本当に忙しい中あざーっす!!
スポンサーサイト
日々の事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。